STGもTCGもパターン構築ゲームな気がしてきた
どっちも勝つパターンを組むのと、それを時々無視して奇行に走るのが凄く楽しい
パーミでフル展開とかハイパー抱えて根性避けとか最高
グレイブディカー中身がわからんが土地が一気に弱体化するから二色案を色々作らないとね
バントはクロックパーミに向いてるんじゃ?って電波を受信
4 野生のナカティル4 賛美猫
4 サイモンク
2 ジェラーナ
3 ラフィーク
4 流刑への道
4 否認
3 取り消し
4 樫の力
4 バントチャーム
24 土地(未定)
なんか紙束だなぁってドロソ無いや
どっちも勝つパターンを組むのと、それを時々無視して奇行に走るのが凄く楽しい
パーミでフル展開とかハイパー抱えて根性避けとか最高
グレイブディカー中身がわからんが土地が一気に弱体化するから二色案を色々作らないとね
バントはクロックパーミに向いてるんじゃ?って電波を受信
4 野生のナカティル4 賛美猫
4 サイモンク
2 ジェラーナ
3 ラフィーク
4 流刑への道
4 否認
3 取り消し
4 樫の力
4 バントチャーム
24 土地(未定)
なんか紙束だなぁってドロソ無いや
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