土地が腐らないシステムはいいんだが、もっと何かないかしら?
アサルト地鳴りみたいに土地を捨てて何かとか
変幻地時代来たかと思ったらフェッチだしなー
アサルト地鳴りみたいに土地を捨てて何かとか
変幻地時代来たかと思ったらフェッチだしなー
STGもTCGもパターン構築ゲームな気がしてきた
どっちも勝つパターンを組むのと、それを時々無視して奇行に走るのが凄く楽しい
パーミでフル展開とかハイパー抱えて根性避けとか最高
グレイブディカー中身がわからんが土地が一気に弱体化するから二色案を色々作らないとね
バントはクロックパーミに向いてるんじゃ?って電波を受信
4 野生のナカティル4 賛美猫
4 サイモンク
2 ジェラーナ
3 ラフィーク
4 流刑への道
4 否認
3 取り消し
4 樫の力
4 バントチャーム
24 土地(未定)
なんか紙束だなぁってドロソ無いや
どっちも勝つパターンを組むのと、それを時々無視して奇行に走るのが凄く楽しい
パーミでフル展開とかハイパー抱えて根性避けとか最高
グレイブディカー中身がわからんが土地が一気に弱体化するから二色案を色々作らないとね
バントはクロックパーミに向いてるんじゃ?って電波を受信
4 野生のナカティル4 賛美猫
4 サイモンク
2 ジェラーナ
3 ラフィーク
4 流刑への道
4 否認
3 取り消し
4 樫の力
4 バントチャーム
24 土地(未定)
なんか紙束だなぁってドロソ無いや
近所のデュエルスペースでマジック厨を増やそうと模索しM10限定緑白ビートもどきを組んでみた
4 ラノエル
4 出家蜘蛛
4 2/1ペガサス
4 レインジャー
2 棍棒のトロール
2 セラエンジェル
1 蟻の女王
4 巨大化
3 樫変化
3 破門
2 踏み荒らし
2 樫の力
4 変幻地
13 森
8 平地
スタン寄りにする際に重い奴らをスレッジ異国者を変更してウィニー寄りにしたいが、カードがない
グリフィンの歩哨とかがあれば警戒持ちに樫変化や装備品で無双ってコンセプトに出来るんだけどなー
相方も作らないとね
4 ラノエル
4 出家蜘蛛
4 2/1ペガサス
4 レインジャー
2 棍棒のトロール
2 セラエンジェル
1 蟻の女王
4 巨大化
3 樫変化
3 破門
2 踏み荒らし
2 樫の力
4 変幻地
13 森
8 平地
スタン寄りにする際に重い奴らをスレッジ異国者を変更してウィニー寄りにしたいが、カードがない
グリフィンの歩哨とかがあれば警戒持ちに樫変化や装備品で無双ってコンセプトに出来るんだけどなー
相方も作らないとね